2015 草加市 表敬訪問 田中市長と記念撮影  
         
 

 
   
  第8回JKJO全日本ジュニア大会中学男子65キロ以上の部で3位入賞した若林 巧人君が
草加市長様へ入賞報告の表敬訪問を行いました。
空手甲子園での激戦の結果と入賞の喜びを報告しました。
 
     
  2014 草加市 表敬訪問 田中市長と記念撮影  
         
 

 
   
  第7回JKJO全日本ジュニア大会小5男子37s未満の部で3位入賞した榊原朋毅君が
草加市長様へ入賞報告の表敬訪問を行いました。空手甲子園での激戦の結果と入賞の喜びを報告しました。
 
     
  2013 草加市 表敬訪問 市長と記念撮影  
         
   
   
  第6回JKJO全日本ジュニア大会の小学1年生男子の部で見事全国優勝した東郷新平君が草加市長様へ優勝報告の表敬訪問を行いました。  
         
  2011 草加市 表敬訪問 市長と記念撮影  
         
         
   
 
   
 

JKJO選抜全国大会で入賞した義和流拳士3名です。この大会での出場条件は、全国9か所で実施された予選を勝ち抜いた1位から3位迄の入賞者(クラスによっては優勝者のみ出場可能)で激戦を繰り広げて、正に日本1を決める為の大会に相応しい、選抜全国大会です。その中でも極めて高度な攻撃技術を有する、今回小学6年女子で全国優勝した、榊原里奈選手(写真中央)、小学4年女子準優勝、岩崎愛未選手(写真左側)、小学男子3年3位、榊原朋毅選手(写真右側)です。これは日頃から練習は勿論、大会に対しての旺盛な勝利を目指しての意欲の賜物です。その結果今回、草加市長への表敬訪問となりました。里奈選手の後が、草加市長様、その右が草加市教育長様です。又、左は当道場会長の草加市市会議員の石村次郎先生です。
空手甲子園での激戦の結果と入賞の喜びを報告しました。  

 
         
         
         
         
         
         
         
         
     
 
         
 
   
 

〒340-0023 埼玉県草加市谷塚町1386-4

 メールアドレス backgammon@nifty.com TEL 090−4747−1190 (福島まで)


COPYRIGHT © 2010 GIWARYUKENPO ALL RIGHTS RESERVED.
inserted by FC2 system